ウルトラJ

2017.02.11

特集
野望に出会えるフリーペーパー「YABO」にウルトラJ情報が掲載! 配布場所と電子版をチェック

CIMG6927s
■表紙は一世を風靡した高橋名人! 気になる配布場所は?

都内の映画館や書店を中心に現在配布されているフリーペーパー「YABO」の最新Vol.8に、ウルトラJの情報も掲載されています。

「ウルトラマン×JAPAN」のコンセプトのもと、イベントなどを行うプロジェクト、日々ニッポンのさまざまなウルトラなことを発信するサイトのことはもちろん、現在公式インスタグラムでも大活躍中の「ウルトラマンこけし」の紹介も! 電子版も発行されていますので、配布場所がお近くにない方もご覧いただけます。

また、「YABO」とウルトラJの連動企画として、「YABO」の前号Vol.7に掲載されたのむらしんぼ先生のインタビューノーカット版こちらに掲載しています。合わせてお楽しみください!

「YABO」最新Vol.8の主な配布場所は下記のとおりです。

■神保町シアター
■新文芸坐
■シネマカリテ
■K’s cinema(ケイズシネマ)
■テアトル新宿
■キネカ大森
■塚口サンサン劇場
■岩波ホール
■第七藝術劇場
■船堀シネパル
■ブックカフェ二十世紀
■高円寺パンディット

※順次配布場所は増えていく予定なので、詳細は下記「YABO」の公式サイトをご確認ください。

CIMG6933s

ぜひお手にとってご覧ください! ウルトラJでもインタビューをさせて頂いた切通理作さんの著書の紹介や、高橋名人のインタビューも必見です。

「YABO」公式サイトはこちら

「YABO Vol.8」電子版はこちら

★ウルトラJ公式SNSでは、ニッポンのウルトラな情報を毎日更新中! ぜひフォローをお願いします!


uj_twitter_banner1
uj_facebook_banner1