ウルトラJ

2017.03.24

旅行
【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都「お台場海浜公園」


■お台場でのんびり過ごすなら『お台場海浜公園』

お台場海浜公園は東京湾の静かな入江に作られた公園で、修学旅行や国内外からの観光客の定番コースとしても有名です。

公園から見る夕日や夜景はとても美しく、海や緑の自然とレインボーブリッジ越しに見える対岸の街並みの未来的景観を同時に眺められます。砂浜や芝生でのんびり時間を過ごしたり、展望デッキやスカイウォークから景色を眺めるのもおすすめです。四季を問わず楽しいひと時を過ごせるので、東京を代表するデート&観光スポットとして多くの人が訪れています!

公園から5分ほど歩くとフジテレビが! 25階には球体展望室『はちたま』があり、高さ約100mから東京の街を270度見渡すことができます。天気のいい冬の間には富士山も見えるそうです。お台場に来たら、ぜひ大パノラマで景色を楽しんでみてくださいね。

★「お台場海浜公園」公式サイトはこちら

★「ウルトラマンこけし」の紹介記事はこちら

★3分でわかるスポット解説の記事一覧はこちら

★ウルトラマンこけしがニッポン全国をめぐっています! 毎日更新されるウルトラJ SNSアカウントは下記のバナーからフォロー!

uj_twitter_banner1
uj_facebook_banner1
unnamed