「ウルトラマンこけしとねこ」略して「ねこけし」まとめ【出会い編その2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウルトラJ公式インスタグラムにてお届けしている「ウルトラマンこけしとねこ」略して「ねこけし」

ウルトラマンこけしを手がける「卯三郎こけし」は、群馬県にあります。前回の記事に続いて、生産地である群馬県のとあるお宅にやってきたウルトラマンこけしと、ねことの触れ合いをまとめました。

 

季節外れの雪の日にツーショット。ウルトラマンこけしが横に並んだ瞬間、こっちを向いたむくでした。

寒い日と言えばやっぱり、こたつの中で。一日中、ぬくぬくとしています。

こたつが片づけられた今では、テレビの後ろがお気に入りな模様。ウルトラマンこけしが来ても寝たふりです。

自分も連れて行けと言わんばかりにキャリーケースの中へ! 荷物を詰めようにもなかなか出てきてくれないのです。

出会ってから徐々に距離が近づいてきたウルトラマンこけしと、むく。今後ももっと、仲良くなっていく様子を追いかけます! お楽しみに!

★「ウルトラマンこけし」の紹介記事はこちら

★【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説の記事一覧はこちら

★ウルトラマンこけしがニッポン全国をめぐっています! 毎日更新されるウルトラJ SNSアカウントは下記のバナーからフォロー!

uj_twitter_banner1
uj_facebook_banner1
unnamed

プロフィールPROFILE

シェパードン篠原

猫をこよなく愛する群馬生まれの新米。ちょっとでも記事から魅力が伝わればいいなと日々精進中。

前の記事へ

【3分でわかるニッポンの伝統工芸】三重:伊賀焼

【3分でわかるニッポンの伝統工芸】三重:伊賀焼

次の記事へ

ニッポンの伝統芸能「文楽」 初心者でも楽しめるようになる【ウルトラJ文楽入門特集まとめ】

ニッポンの伝統芸能「文楽」 初心者でも楽しめるようになる【ウルトラJ文楽入門特集まとめ】

関連記事RELATED ARTICLE

ウルトラJ公式インスタグラム本格始動! ウルトラマンこけしが全国をめぐる企画にご注目ください

【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都浅草「雷門」

【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都浅草「浅草駅」

【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都浅草「浅草花やしき」

【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都浅草「浅草文化観光センター」

【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都浅草「浅草寺」

【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都浅草「浅草公会堂」

【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都「東京スカイツリー」

【ウルトラマンこけしがニッポンをめぐる旅】3分でわかるスポット解説:東京都「お台場海浜公園」

キーワードKEY WORD